So-net無料ブログ作成
検索選択

「わずか3分でふるさと納税はこちら!」
おすすめ情報 ブログトップ
- | 次の10件

ふるさと納税 ランキング 還元率 [おすすめ情報]

ふるさと納税の返礼品を決めるときに還元率のランキングを参考にするのはやめたほうがいい!!

せっかくの豪華な返礼品。

あなたが欲しいものを選んでみては?

商品を探すのも楽しいものです。

還元率が100%だとしても、それが全く使わないものだったら?

意味ないですよね~

還元率を見るのなら欲しいものでいろんな自治体から出ているときに、比べるのはいいかもしれませんけどね。



↑ステーキなんてこんな時くらいしか買いませんよ。

しかも佐賀牛なんて・・・

フリーサイズおでん仕切り [おすすめ情報]

フリーサイズおでん仕切り

これ便利なのか?



私はおでんをしきって食べる習慣がないのでこれの便利さはわかりません。

おでんなんて同じダシなんですから混ざってもいいですよね。

と言うよりもどこに何があるのかわからないのが楽しいんですが・・・


ふるさと納税 手続き [おすすめ情報]

ふるさと納税の手続きの仕方がわからない!?

だからふるさと納税をしない(゚Д゚;)

それは損しているだけですよね。

ふるさと納税の仕組みを考えるとしない理由がないんですよ


最終的に2000円で何万円もするような豪華な返礼品をもらうことができるんですから


これしなければ大損ですよね。

ふるさと納税の手続きがわからないのならふるさと納税サイトを見るといいですよ

こんなの↓


レッツふるさと納税です。

今年しなければ今年損して、そのまま来年もしなければ来年も損しますよ。

無知は罪です(>_<)

クリスマス用品 専門店 [おすすめ情報]

クリスマス用品の専門店ってないですよね~

だってクリスマスシーズンが終わってしまったら売上がなくなってしまいますもんね(^_^;)

これでは商売になりませんよ・・・

太陽の塔 内部公開 [おすすめ情報]

太陽の塔の内部の一般公開が10年ぶりにされるのですね。

抽選になるそうですが定員は500人。

それに対して現在の応募数は1万2500だそうです(^^;)

どれだけ人気があるのだろうか?

まぁ見てみたいですけどね。

それに耐震工事のため当時のままの姿を見ることができるのはこれで最後になるみたいですからね。

内部観覧の募集は9月末までしているそうですよ。

ふなっしー カレンダー 2017 [おすすめ情報]

2017年もすなっしーのカレンダーは健在です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ふなっしー カレンダー 2017
価格:2376円(税込、送料別) (2016/9/4時点)



ふなっしー人気継続中!!

ワッフルボウル [おすすめ情報]

ワッフルボウルって知っていますか?

ワッフルをボウルみたいに焼くことが出来るものみたいですよ。

ボウルと言っても野球ボールやサッカーボールのボールじゃないですよ。キッチンにあるボールです。

なのでワッフル生地をボールがわりにすることができるみたいです。

口コミを見ても悪くなさそうですね。

ネットで手軽に購入することができるみたいです。

最安値をしれべてみると・・・これかな?


形もお洒落でいいですね
- | 次の10件 おすすめ情報 ブログトップ
ほのぼのと日記ページTOPに戻る